2010年03月08日

未来からの訪問者

未来からの訪問者
ブログパーツが配信されました。

早速ブログパーツを掲載しました。左サイドバーに設置してあります。

日本テレビ系 3月12日(金)21:00〜22:54オンエアをご期待ください!

どんな内容か紹介しましょう。

ドコモpresents 『未来からの訪問者』では、上地雄輔が主人公(未来夫)のドラマと情報バラエティがドッキングした新番組です。

また、「未来からの訪問者」に連動してオンエアーされる「ザ・未来予想TV」では、中田有紀さんのとりまとめで番組が進められます。

さまぁ〜ずが20年後の未来を切る!では、どんなことが飛び出してくるのでしょうか?楽しみですね!

特に、「生活」、「車」、「飛行機」などがどんなに変わってくるか?
興味を持ったあなたには、どうしても、見ていただきたい!

あなたの未来が変わるかも?

それでは、3月12日(金)21:00〜22:54オンエアの【未来からの訪問者】を見てね!

日本テレビ系 3月12日(金)21:00〜22:54オンエアを忘れないでね!


posted by 諸葛 家康 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(1) | Weblog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36124730

この記事へのトラックバック

バイト行って来たぞ
Excerpt: 「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)
Weblog: わたしのおナニー
Tracked: 2010-04-13 01:13