2007年02月25日

プリンタは「HP」に限る

ハワイに行ったときです。

オプションを現地で頼んで一番心配だったのは、

サンセットディナークルーズの予約を

現地の業者に依頼したときのことですが、

ガイドにバス1台分の料金を支払ったときでした。

もし、彼らが信頼できない悪質業者だったらとか、

予約が本当に取れているのだろうか、

など心配ばかりでした。

そんな不安も夕刻には解消されました。

約束の時間に業者がバスをホテルまで回して

迎えに来たからです。

ウインドジャマーのサンセットディナークルーズも

エンジンの故障で1時間遅れはしましたが、無事運航されました。

船内では、料金相応のディナーも出され、1ドリンク付なのも魅力です。

異国の地で、いりいろ体験することで、自分の行動範囲が広がります。

こんな不安な気持ちにならないように、事前にオプションを組んで行けば安心です。



「HP」では10年連続でインクジェットプリンタ世界シェアがNo1であったことを記念して

「10年ハワイ!キャンペーン」を実施中です。

キャンペーンの応募期間は、

2007年2月19日(月曜日)12:00から2007年4月9日(月曜日)12:00までです。

応募方法は、日本HPのホームページで、クイズに応えるだけです。

ハワイ旅行券やハワイに関するグッズが当たります。


多くの「プリンタ」を使ってきましたが、私は5台も故障に泣かされ、

メーカ不信に陥っています。

ここは、シェア世界一の「HP」なら信頼が出来そうなので、

現在の使用機器から、HPへ乗り換えようかな?



posted by 諸葛 家康 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(1) | Weblog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3417701

この記事へのトラックバック

先日のサイト
Excerpt: 出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?
Weblog: そーぷ
Tracked: 2010-04-13 01:19