2007年02月11日

「hotweb」

ブログは卒業…もっともっと楽しみたい方へ 「hotweb」を始めてみませんか?

「GoodyGoody」で始められます。



って感じのWebページが簡単にできてしまいます。

映画・音楽・本とエンターテイメントを融合した新たなサイトです。

そして、あなたは、お好きなジャンルのレビューを「作る」ことができます。

勿論、すべてのジャンルを制覇していただいてもかまいません。

さらに、あなたの、「記録」として「残す」そんな使い方も自由です。

お子さんの成長記録や、あなたの熱い恋の日記帳、仕事の記録何でも

あなたの思い通りに使っちゃってください。

あなたの、クチコミサイトとして、お使いになれば、

従来のアフィリエイトとは趣を異にしたプロモーションが展開できてしまいます。

もっともっと、活用したいってずーっト我慢していた「あなたに」ピッタリの

サービスが提供されました。

さー、もう「始める」しかありません。

テンプレートを選んで、早速スタートダッシュを駆けましょう!

「hotweb」を始めよう
posted by 諸葛 家康 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(2) | Weblog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3325614

この記事へのトラックバック

高三で友達100人
Excerpt: 友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。
Weblog: 乳首の取れた14歳-------s;0o
Tracked: 2007-02-11 19:06

バイト禁止。でも別の収入源
Excerpt: 自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
Weblog: 誰にでもできる錬金術
Tracked: 2010-04-13 01:21