2006年11月03日

栄光ゼミナール

「栄光ゼミナール」

安心安全宣言を出しています。

保護者の方が望まれるのは、まず第一に「安全」です。

栄光ゼミナールは駅の近くにあり、人の通行も多く安全な場所にあります。

その他にも、7つの安心安全対策に取り組んでいます。

また、危機管理マニュアルも完備しています。

たとえば、救命救急、地震、情報管理、火災、緊急事態などです。

これなら、どんなこともすばやい対応ができますよね!

一般職場でも、ここまで危機管理ができているところは、

かなりしっかりとしたところでしょう。「学習塾」栄光ゼミナールは、

それらの、企業以上の危機管理がされています。

さらに、学習面でも少人数グループ指導はもちろんのこと、

個別指導を通して個人の目標を達成できる仕組みが用意されています。

つまり、一味違う、「栄光ゼミナール」の学習環境を手に入れてみませんか?

中学生にだったころ、学習塾に通った経験がありますが、

途中でやめてしまいました。理由は、画一的な、詰め込み教育が

中心だったからです。

もし、私の中学生時代に「栄光ゼミナール」があったなら、

やめないで、通っただろうなということを、塾長のメッセージを見て

思いました。

h181103eikou.jpeg

posted by 諸葛 家康 at 20:05| Comment(1) | TrackBack(1) | Weblog
この記事へのコメント
栄光ゼミナールに子供を通わせています!危機管理がしっかりしているなんて、親として嬉しいです!

http://xn--vnsw36bbwz.com/
Posted by ちわちゃん at 2013年10月16日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1643948

この記事へのトラックバック

豊胸手術マンセー商事降臨
Excerpt: ウリやってる子はちょっと軽蔑する。もう店で着る服が数着残ってるだけ。どうしてこうなっちゃったんだろう。
Weblog: 乳首の取れたブログ
Tracked: 2006-11-04 05:56